« トイレにはスマホを。 | メイン

歩くのもダメ?

ふくらはぎの炎症で歩くと足が痛い時は、ゆっくり歩くのもダメなのかな?
ちらっと調べたら、やっぱりダメでした。
これはきついーー!
歩くのさえ止められてしまうとは。
運動不足になるし、スポーツ選手だったらこれはもう痛いの一言、、あ、本当に痛いんだけど。
テーピングの仕方とか色々あったけど、結局は安静にしていたら治りそうです。
この安静ってのが曲者なんだけどね。でもしょうがないね。
痛みを伴うももはしてはいけないし、動いたら悪化する、または、なかなか治らないのだったら安静にしていましょう。
太りそうで怖いけどしょうがない。
と言ってもまた運動を始めると、また痛くなるんだろうなーと思うので、もう運動をやめてしまうかも。
では今後の運動不足はどうしたらいいのか、、、困った。
運動をしないで暮らすことなんて無理だ、運動が好きなんだしーー。

歩くのもダメって言われると途端に歩きたくなります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トイレにはスマホを。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38