« 不安をぶつける友 | メイン | 家で体操 »

どこまで見える?

ZOOmがとても人気ですね、そのZOOMで会議とか、セミナーとかね、、流行っています。
あれって、どこまでこっちの顔やらが見えるんでしょう。
化粧してない、してる、くらいはわかるかもだけど、毛穴まで見えるものかな?
毛穴って・・・笑。
ようするに、どこまで鮮明に相手に見えているんだろうってことです。
こっちが相手を見てるように相手も見えているのか、パソコンの種類やその時の状態によって違うのか、など。なんか気になってしまった。
というのも、画像がよくなかったからです。
相手のね、、。
でも、別にだから何ってわけではなく、でも、こちらの画像もあんな悪いのかなってね。
だとしたら残念です。
同時に、綺麗に見える人はどんなものを使っているんだろう、とも。
そのうちに分かってくるかな?
分かってる人は綺麗に見えているんでしょうねー・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不安をぶつける友」です。

次の投稿は「家で体操」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38