« 今はなんでもスマホ | メイン | どこまで見える? »

不安をぶつける友

頃なのこと、健康のこと、家族のこと、お金のこと、などを、
不安でしょうがない友人からメールが入りました。
聞いてあげることしか出来ないけど、、、聞いてほしいからメールくるわけですしね、
なんでも書いていいよ!って返事しました。
また明日も愚痴が来ると思う、、でも、しっかり受け止めるつもりです。

そんなことしか出来ない今が辛いです。
本当ならじっさいに会って話を聞けたら、、と思う。

逢えたらもちろんハグして、目を見て、、、そしてゆっくりと話を聞くのです。
私だって話したいことはやまほどある、愚痴ではなくね。

そんな時間をも奪うコロナは恐ろしい、、、ストレスがたまる生活になってしまったコロナがにくい。
でも今はとにかく人類を守るために動いてはいけない時なのだ。
甘い考えでいたら滅びますよね。

不安はたくさんあるでしょう。
ぶつけるところがないというのもきつい。
だから、、何でも言ってほしい。
、、、そう伝えてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今はなんでもスマホ」です。

次の投稿は「どこまで見える?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38