« 時間で入る「ぴー」 | メイン | スウェーデンに行った時のこと »

即位パレードの事件?

令和の天皇の即位パレードのことではなくて、平成の時のパレードで、
爆竹事件があったんですね、、知らなかったです。
はなやぎげんしゅう、という名前の人で(本名ではない)、
武道家で女優、、、、なんてこった。

どうしてそんなことをしたのか、などはおいおい調べますが、またなんてだいそれたことを。
服役までしたのですが、それは罰金を払わなかったから、ですって。

だから令和のパレードは厳戒態勢だったらしいのですが、いつも厳戒だからねー。
なにかったら警察は首をくくらなきゃいけない。

サイドカーつきの護衛バイクも、すごかったらしいし。
写真を見てもかっこういい。
ただし、、大変だったろうなと思う。
まわりのコインロッカーも使えなくなってたらしい、すごーーい。
今更ですけど、すごいって思いました。

近くの住民も、窓からの撮影は「銃を持ってる」って思われるからやめてくれ、とかのお達しもあったそうです。
本格的ーー!
そうでもしないと、またおかしな人が出て来るからでしょうね、
なにもなくてよかったです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 15:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間で入る「ぴー」」です。

次の投稿は「スウェーデンに行った時のこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38