« マラソン | メイン | 人のこと。 »

夕方が怖い

最近は夕方になると目がしょぼしょぼしてきて困る。
目を酷使する仕事してるせいもあるけど、疲れてきて、でも、頑張らないと終わらない。
そんな毎日です。

夕方になったら仕事のペースを落として、だんだんとノンビリモードに入るのですが、
入りたくてやるのと、自然にそうなっていくのでは違う。
頑張りたい時もあるのに、そうもいかなくなってます。
メモ疲れるし、肩も凝る。
お風呂に入ってのんびりしろっていうアイズなんだけど、そうもいかない時もあんの!

てなことで、夕方になるのが怖いです。
ずっと「午後」でいてほしい笑
もっといえば、ずっと「朝」のままでいい、私は朝が大好きだから。
夕方になってきて恐怖を感じたらもう仕事はやめなくてはですね、
そのつもりで朝から頑張らなくてはいけないってことだ。
こんなに働いていいのかな。。。時々考えます。
でもしょうがない、責任もあるし、やめてどうするのだ、ってこともある。
やる事は山ほどあって、それをこなしていくのも好きだ。
しょぼしょぼのせいでそれを辞めてしまうのも、、、とはいえ、いずれは辞めなくては、とも思う。

さぁ、夕方になってきたのでそろそろやめなくちゃね。
目がそう言ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マラソン」です。

次の投稿は「人のこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38