« 菩提樹の木 | メイン

マラソン

道を歩いていて、マラソンしてる人が後ろから「たったったったった!!」って走ってくるのが分かりました。
後ろを確認してみちwぴょけたら「ありがとう!」って言いながら走り去っていった。
恰好いい。

言葉を発するのは厳しい感じですけど、ちゃんとお礼をいうなんて泣ける。

ここで思い出したのですが、日本の駅伝で車が選手に接触した事もありますね。
どっちが悪いのか。。
選手をおってるチームの人とか、新聞社とかではなくて、
一般の車のようです、こわいですねー。
軽傷で済んだようですけど、マラソン中はちゃんと警備もしてくれないと!
主催者はちゃんと謝ってましたけど、そういう問題でもない。

一般道を走るマラソン選手に恐怖を感じさせてはいけないね。
しかしどうしてこんなことが怒ったんだろう。

なので、マラソンしてる人の気配がしたら注意してあげましょう。

車は、、、通行止めにすべきじゃないかなー。
私のは歩道ですからねー。
それでも危険だと思う。
選手(マラソンしてる人)も注意してるだけとうけど、お礼がいえるくらい余裕がある人は少ないとも思うし。
誰もが注意していないとね。

とはいえ、マラソン中野事故なんてかわいそうすぎる。
皆が注意しましょうー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「菩提樹の木」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38