« 旅支度 | メイン | 通訳という仕事 »

それはないでしょ。

アメリカの航空会社でまたも(?)ありました。
乗客がペットの犬を連れていて(ここもどうかと思うが)、
それを頭上のロッカーに(スーツケースのまま)入れろと言ったとかです。

えーー?って思うけど、飛行機が目的地についた時には犬は死んでいたとか・
酸素付属だったのでは、ということですが、
生きてるものをあの上のロッカーに押し込めるなんて。。。。そもそもここが可哀想。

キャビンアテンダントは、犬がスーツケースに入っていたのは知らなかったとしていますけど、
乗り合わせた乗客は
「あのお客はペットが入っていることを言っていた。
そのうえでロッカーに入れろと指示していた」
と証言しています。

どちらにしても、ペットはもう行きカエラらないのです、かわいそうに。。

しっかし、、、いろいろな事がありますね。
以前も孔雀(だったと思う)を機内に持ち込もうとして怒られた、とかありました。
(どうなったのか記憶がありません)

生きたものを運ぶのって大変ですよね、国内移動とはいえ、
飛行機に乗せるのにはルールがあると思います。

怖いですね、ペットは機内に持ち込むのはやめましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅支度」です。

次の投稿は「通訳という仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38