« マツコ、正しい | メイン | ヨガのポーズ »

オバマさんの奥様

オバマさんの奥様のミシェル・オバマさんは大変アメリカで人気な方です。

「ミシェル夫人は私にとって、世界を照らす光源であり、
人生のインスピレーションでもある」
と語るアマンダさんという人がいました。

アフリカのリベリア共和国にあるコーフィールド・シニア・ハイスクールってところで撮影されたものを横にしながらおっしゃったそうです。

その学校でミシェル夫人、女優のフリーダ・ピント、それにリベリア共和国の大統領でアフリカ初の女性大統領、エレン・ジョンソン・サーリーフの3人は特別講義を行ったそうです。

すごい顔ぶれですね・・・。

その学校には照明がなくて、嵐の影響もあって学校内は暗かったけれど
希望に満ちた学生たちの眼差しで自然と教室が明るくなっていたとアマンダさんは言っていました。

このアマンダさんだけじゃなくて色々な人が見シャルさんを支持していますね。
いまやオバマさん(元大統領)より有名人かも?

そんなミシェル・オバマさん、
これからも目が離せませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マツコ、正しい」です。

次の投稿は「ヨガのポーズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38