« 看護師さんって間柄でもないんだけど | メイン | 苦手なこと »

パンのレシピ

大豆の粉があったのでパンを焼こうかなーって思いまして。
いろいろレシピを見たのですが、これってのがなく。
ケーキはたくさんあったのでケーキにしました。

砂糖を入れすぎてちょっと甘いけど、レシピ通りに作ったんだよーー。

ホットケーキみたいにして作るのが一番多かったです、あれならうまくいったし、甘くてもいいよね。
今度はホットケーキ風にしてみようと思う。
アーモンドと相性がいいらしく、アーモンド粉を使ったものも多かったかな。

私が作ったのは、結局はマフィンみたいなものですが、美味しいからいいとして、
形が崩れてしまったーーーー!
米キングパウダーが多かったみたい、これもレシピ通りなのにーーー。

こんなふうに、必ずうまくいくとは限らないけど、レシピも怪しいものだってこともよく分かります。
(腕が悪いとは言わないのだ)

今度はもっとうまく焼きますよ、お楽しみにねーー(え?楽しみにしてない?)。
絶対うまく焼きますよーー笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 02:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師さんって間柄でもないんだけど」です。

次の投稿は「苦手なこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38