« オレンジ | メイン | 看護師さんって間柄でもないんだけど »

美白もの

美白に興味はありませんが、まだ世の中は美白が素晴らしいらしく。
友人がある化粧品がいいよって話してました。
そのメーカーのその商品知ってる!って思って。
あまりにも有名。青い容器で(笑)。

それは1985年から発売を開始したのち口コミや評判で愛されはじめ、
ロングセラーとなったんですね。
この商品は、ハトムギやトウキ、メロスリアなどといった和漢エキスを配合、
しっかりと保湿を行なってみずみずしさや肌のキメを整えてくれて、
赤ちゃんのような透明感のある肌にしてくれるらしい。

友人の肌はもともと綺麗なのでわからないー。
 
化粧品のみならず、乳液やBBクリーム、
1本で乳液、美容液、クリーム、マッサージ、
マスクなどの役割を果たす多目的ジェルなども登場して、
すっぴんでも化粧をしているかのようなきれいな肌を保つことができるんですって。
 
価格は若干高めですが、お母さんが使用しているものを娘も一緒に使用することで、
若い年代層からも指示を集めています。

お母さんと同居してなきゃ出来ないね(笑)。
いずれにしても友人もあれを使っていたのか、と、ちょっとびっくりでした。
本当にもともと綺麗な子なのです。
でもそういう努力なくしてはあの綺麗な肌はキープできないのかもしれません。
努力してるんですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オレンジ」です。

次の投稿は「看護師さんって間柄でもないんだけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38