« 簡単じゃないよね | メイン | メールソフト »

バスに個室

個室のバスが出来たんですねー。世の中本当に変わっていくもんですな。
そのバス会社によると、業界で初めて、全席を扉付きの完全個室として、
「まるでホテルに宿泊しているような感覚」
とのこと。
11人という定員も、業界では最少といいます。

各個室は幅約85cm、奥行き約160cm(部屋により若干の差異あり)で、全面カーペット敷き。
スリッパやミネラルウォーター、アイマスク、耳栓、歯ブラシなどのアメニティが用意されるほか、
コンセント、充電用USBに加えて車内Wi-Fi、プラズマクラスターイオン発生機なども備えられます。
なんだかすごいですよねー。

トイレは温水洗浄機能と水浄化機能付き。パウダールームも独立して設置されます。

乗ってみたいけど、気になるお値段、ってところと、チャンスがない。
乗ってどこに行くのだ。というね。

個室のバスというのはありそうでなかったし、電車とはまた違う雰囲気だしで、これっていい感じかもです。ビジネスとしては成功するんじゃないかなー。とね。

皆さんは乗ってみたいですか?
もう乗った?
どうでしたかー?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「簡単じゃないよね」です。

次の投稿は「メールソフト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38