« スペイン大好き | メイン | 簡単じゃないよね »

ぴーぴーえーぴー

PPAPという、、、ダイエット法??があるんですって。
知ってました?

ということでまずはパイナップルダイエットについてご紹介していきましょう。
パイナップルダイエットは別名「ビバリーヒルズダイエット」とも呼ばれる、
アメリカ発祥のダイエットで、
元ハリウッド女優の方が考案したことからその名が付けられたのだとか。

普段の朝食をパイナップルに置き換えるだけでいいのです。
特に量の制限はありませんので、フルーツとして食べても、ミキサーにかけてパイナップルジュースとしても良いみたい。

なおジュースにする場合には食物繊維が豊富に含まれていると言われる「芯」の部分も一緒にミキサーにかけジュースにー。

栄養たっぷりで腹持ちも良く、
また食物繊維の働きから便秘解消にも効果的ですので、嬉しいですよね。

※ジュースではなくフルーツとしてパイナップルを朝食にする場合には、
にカフェインは避けること、って書いてあった!
ダイエット効果が薄れることとなるそう。
なんだか面倒なところもあるんだね(笑)。

このダイエット方法、奥が深そうです。
でもやってみる価値はありそう。

え?もうやってる?
遅い?
すみませーん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペイン大好き」です。

次の投稿は「簡単じゃないよね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38