« うらやましきは… | メイン | 必死で考える薬剤師のこと »

水を飲みましょう

新年あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いいたします。

皆さんはお水を1日にどのくらい飲みますか?
聞き方を変えると、1日にどのくらい飲めますか?

実は、自分はお水があまり飲めません。ただのお水ですね。
買ってきた「オイシイ」とされるお水ですら飲めない。

普段から私達が常にお世話になっているといても過言では水ですが、
日頃どういったことに使用しているでしょうか?

食器を洗ったりもするでしょうし、お風呂に使ったりもするでしょうし、
料理に使うことだってあります。
色々な場面で大活躍してくれるのが水ですね。

でも「飲む」となると・・・。

でも、身体にとってはお茶などよりも水が良いんですって(分かってるけどね)。
かといってコーラや甘いジュースは飲まないので、
そこはいいかもしれません。

でも水が飲めなくて困っていますよ。
水を飲め、って言われますので、他のものを飲まないようになり、
そうるすと脱水状態みたいになる、

だからビールとか飲んでしまうんです、なにもならないですよねー。

お水がもっと飲めるようになりたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うらやましきは…」です。

次の投稿は「必死で考える薬剤師のこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38