« 求人って簡単に考えてはいけない問題 | メイン | 水を飲みましょう »

うらやましきは…

看護rooのお世話になって随分前向きな考え方が出来るようになってきた私。
もちろんたまには落ち込んでしまうこともあるし、転職をあせってしまうことも。
だけどそういう時は担当の人にいろいろ愚痴ったり話を聞いてもらうことで
自分の精神面がしっかり保たれてるんだよね。
本当にいいところを見つけることが出来てありがたいばかり。
後は早く転職先の病院が見つかることがただ一つの願い。
もしも転職できたら、仕事にしっかり慣れて、今度は自分の今後の幸せをつかめたらいいな…なんてことも思ってます。
やっぱり女として一度は結婚して子どもも生みたいしね。
赤ちゃんを抱いているお母さんを町で見かけたりベビーカーを押しているお母さんを見かけたりするとものすごくうらやましいって思ってしまう私です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月04日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「求人って簡単に考えてはいけない問題」です。

次の投稿は「水を飲みましょう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38