« 終わらない転職活動 | メイン | 来年も転職活動 »

冷静な判断で転職を

転職活動を始めてもうどのくらい経つかな…。
看護師の仕事は辞めたくないけどここは辞めたい。
その思いは日々強くなる一方です。
だけど今の私は精神的にはとても安定しています。
というのも看護rooに登録してからは自分ひとりであれこれ考えなくていいから。
味方になってくれて人がいるっていうことがすごく自信を持たせてくれるんですよね。
なので今の私は転職に失敗するなんてことは全く思っていません。
絶対にここよりも私に向いている場所を探すことが出来るって信じているんだよね。
そんな話があるわけないって思う人もきっといるだろうけど本当なんだよね。
実際に自分がその立場に立ってみないとわからないこともあるだろうけど、もしも看護師をしている人で転職を考えている人がいたら自分の味方になってくれる人を絶対に探してみてください。
心が落ち着いて冷静な判断が出来るようになると思いますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「終わらない転職活動」です。

次の投稿は「来年も転職活動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38