« 編集スタッフに応募した時の話 | メイン | 冷静な判断で転職を »

終わらない転職活動

私の転職活動はまだまだ終わりません。
だけど今は私一人で頑張っているわけじゃないからちょっと心強くもあり頼もしくもあります。
誰か話を聞いてくれる人がいる…そんなことを思うだけで人はすごく強くなれるものなんだなって実感です。
私をそんな風に思わせてくれているのは看護roo。
友達はネットなんて…って笑ったりもしていたけど看護師の仕事って本当に大変でそんなことを知らない友達にはわかってもらえないんだよね…。
看護rooのサイトの人はそんな私たちの思いを聞いてくれる、味方になってくれる。
これはものすごくありがたいものです。
まだまだがんばろうって思わせてくれるんだよね。
そういうサイトがあるってことをありがたく思います。
いつの日か笑っていた友達を見返してやりたいなっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月08日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「編集スタッフに応募した時の話」です。

次の投稿は「冷静な判断で転職を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38