« ネット普及のおかげで! | メイン | 編集スタッフに応募した時の話 »

理想の職場探し

理想の職場なんてそうそう簡単に見つかるわけないよね。
それはわかっているけど今私のいる場所はあまりにもひどすぎる…。
ここに長くいることは私には耐えられそうにありません。
いろいろ一人で悩んだ時期もあったけど今は少し木が楽になってます。
看護rooっていう転職サイトに出会えたから。
私一人じゃないんだなってすごく思えるしもう少しがんばってみようと思えるんですよね。
やっぱり人間誰かが聞いてくれるっていう気持ちがあれば全然気持ちが変わってきます。
まだ「ここだ!」って思える転職先は見つかっていないけど一人で探している時とは違っていろんなアドバイスもしてもらえて励ましてもらえる。
そういう精神的な面ですごく楽になったんですよね。
とっても心強いです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月26日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネット普及のおかげで!」です。

次の投稿は「編集スタッフに応募した時の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38