« 医師になりきれない人たち | メイン | 医師相手の合コンは女性高額! »

子供を巻き込むな!

大沢樹生さんの長男が実は本当の子供ではなかった…という話、きっと多くの人が知ってますよね。
私は最初その事実をネットで見てビックリしました。
何に驚いたかというとその事実ではないです。
どうしていまさらそのことを公にする必要があったのかということです。
もちろん事実は事実なのでしょうけど、大人の問題にどうして子供を巻き込むことが出来るのか…不思議でなりません。
今まで我が子としてかわいがっていた子供のことを血のつながりがなかった…ということだけでそんな風に扱えるものなのでしょうか?
私には理解できません。
看護師の仕事をしているといろんな患者さんに出会います。
中には血のつながりの無い親子がとても仲良さげに接している光景も目にします。
もちろんお互いにその事実を知っていてです。
そういう光景を目にしている私なので大沢さんの言動には正直人間としての評価が…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月12日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医師になりきれない人たち」です。

次の投稿は「医師相手の合コンは女性高額!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38