« 私にとってのプラス | メイン | 医師になりきれない人たち »

味方がいる

看護師になりたいって思う人はきっとたくさんいると思うんだよね。
だけど実際に働き始めてこんなに辛い仕事だとは思わなかった…って思って挫折する人もかなり多いようです。
私は仕事内容にはあんまり不安はなかったんだけど人間関係で完全につまずいてしまったんです。
別に何か特別なことがあったわけじゃないんだけど私の周りには人を蹴落とす感じの人が多すぎたんですね…。
だけどせっかくここまでがんばって看護師になったのに負けてしまうのは悔しくて…。
そんな時に出合ったサイト、看護roo。
本当はこの仕事を辞めてしまおうって思ったりもしていたんだけどもう一度違う場所で再挑戦。
今はそんな前向きな気持ちで動くことが出来ています。
一人で悩んでいるわけじゃないって思えるのが私をプラス思考に変えてくれました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月03日 03:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私にとってのプラス」です。

次の投稿は「医師になりきれない人たち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38