« おかきと銀座カラーと背中脱毛 | メイン | 味方がいる »

私にとってのプラス

転職活動するのってかなり体力的にも精神的にも大変なことです。
しかも看護師の仕事って毎日同じ決まった時間に終わるわけじゃないし活動する時間を考えても…。
少しでも自分の考えに合っている場所で働きたいって気持ちはあってもなかなかそれを現実にすることは…。
そんな私が看護rooに出会って救われました。
私の居場所、見つけることが出来ました。
もちろん自分の理想そのままの病院なんて存在するわけがありません。
夢の世界だから。
だけどそれに少しでも近いところを一生懸命一緒になって探してくれたコンサルタントさん。
本当に感謝しています。
このサイトと出会わなかったら私はきっと看護師という仕事を辞めていたんだろうな…。
転職に成功したことはきっと今後の私にとって大きな大きなプラスになっていくことでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月19日 06:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おかきと銀座カラーと背中脱毛」です。

次の投稿は「味方がいる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38