« 理想を求めて | メイン | おかきと銀座カラーと背中脱毛 »

自分にとって働きやすい場所は…

看護師の仕事に悩みを抱いている人、転職したいと思っている人…一人で悩んでばかりいませんか?
転職活動は決して簡単なことではないですよね。
私も自分に少しでも合った職場を探そうと一生懸命です。
最初は一人であれこれ考え、悩み…精神的に参ってしまっていました。
だけど少し考え方を変えて人の手を借りることにしたら…気持ちがすごく楽になったんです。
もちろん転職するのは自分だから自分自身一生懸命にならないといけないことに変わりはないけど一人じゃないんだって思えることでとっても楽になれるんです。
私が出会ったのは看護rooという求人サイト。
こちらでお世話になりはじめて徐々に前向きな気持ちが大きくなっていっているのがわかります。
なかなか転職先が見つからないものの、見つかるまでがんばる!という気持ちにさせてもらっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月02日 05:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「理想を求めて」です。

次の投稿は「おかきと銀座カラーと背中脱毛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38