« 転職活動ファイト! | メイン | 自分にとって働きやすい場所は… »

理想を求めて

理想の職場探し…なんていうとちょっとオーバーかもしれないけど気持ち的には本当にそんな風に思っているんだよね。
もちろん現実はある程度妥協しなきゃいけない部分があるってわかっているんだけどね。
少しでも妥協する点が少なくすむように私は一人で頑張ることをやめた。
時には誰かに頼ることも大切なんだって思えるようになった私ってちょっとは成長できたのかな…。
結局いろいろ考えて私が協力を求めたのは看護rooというサイト。
どうしてここを選んだか…それは言葉では正直言い表せないんだよね。
直感って感じかな。私にはここなんじゃないかなって思えたから…。
しっかり前を向いて歩いている私の背中をしっかり押してくれる…そんな風に思ったんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 12:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職活動ファイト!」です。

次の投稿は「自分にとって働きやすい場所は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38