« 理想の病院探し… | メイン | 転職活動ファイト! »

私にぴったりの病院は…

理想の職場…どんなこともすべて自分の思い通りの職場なんてあるわけがないってことはよく理解しているつもりです。
ただ、どうしても譲れない部分もあるんですよね。
我慢できるところと出来ないところがある…。
今の病院では私のその譲れない部分があまりにも大きすぎるんです。
仕事自体が嫌いなわけじゃ決してありません。
そういう細かな部分をしっかり聞いてくれて転職活動のお手伝いをしてくれる「看護roo」。
私にとっては本当に神様みたいな感じがします。
一人で悩んでいてもなかなか前に進むことが出来ない転職活動。
そんな私のお手伝いをしてくれる人がいる…これだけでもかなりの活力になります。
新しい病院が見つかるまでなんとかここでがんばろう…そんな気持ちにもなれるんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月20日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「理想の病院探し…」です。

次の投稿は「転職活動ファイト!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38