« 明るい気持ちで転職活動したいね | メイン | 理想の病院探し… »

看護師として転職するには

看護師の転職…これほどまでに難しいとは…。もっと簡単に転職先が
決まると思っていた私はかなりショックを受けています。
だけど少しでも自分の希望に近い病院で働きたいっていう気持ちは
今妥協したくないんです。
そのためにも私は一人で転職活動することをやめました。
誰かの手を借りることで少しでも気持ちが楽になるなら…絶対そうするべきだよね。
私が手助けを求めたのは「看護roo」。
ここを選んだ理由はそんなにたいしたことではないんです。
サイトの見易さやなんとなく直感で…。
だけど私のこの直感、間違っていなかったなって実感しています。
ここの方はとても熱心に話を聞いてくれるんです。
真剣に転職活動している私のどこにもぶつけられない悩みを丁寧に
聞いてくれたんです。それだけでもどれだけ心が軽くなったか…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月21日 04:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明るい気持ちで転職活動したいね」です。

次の投稿は「理想の病院探し…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38