« 私の理想の職場 | メイン | 看護師として転職するには »

明るい気持ちで転職活動したいね

看護師…私にとってはこれしか出来ないとっても大切な仕事。
だけど今の病院で一生働けるか…って言われたら即座にNOといえます。
そんな風にしか答えられない病院は早く辞めてしまいたいと思ってはいるんだけどなかなか前に進みません。
看護師の仕事をしながら転職活動っていうのはかなりハードなんです。
だけどすべては自分のためのこと、弱音を吐いている暇はないんですよね…。
幸いなことに私は信頼できる転職サイトを見つけることが出来たからなんとなく心強くなったんだよね!
一人での転職活動だとどうしてもいろいろと無理があるし何よりも心細い…。
転職って明るい未来を目指してするものなのに転職活動自体が暗いものになってしまったらいいところなんて探せないよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月20日 11:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の理想の職場」です。

次の投稿は「看護師として転職するには」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38