« ここにすがってよかった!! | メイン | 明るい気持ちで転職活動したいね »

私の理想の職場

理想の職場ってなかなか出会えるものではないですよね。
看護師の仕事を始めて職場がこんなに楽しくないものだとは思っていなかった私…。
このままでは精神的に絶対いつか壊れてしまうと思って転職を考え出したんだよね…。
最初はいろいろと一人思い悩んでどう進んだらいいのかわからなかったりもしたんだけど看護rooを知ってそれまで思い悩んでいた自分がうそのように明るくなれました。
看護師の仕事って自分が思っていた以上に大変で正直ビックリすることばかり。
そんな仕事をしながら転職活動をすることがどれだけ大変なことなのか…看護師という仕事自体をいっそのことやめてしまおうかって何度思ったことか…。
転職サイトってあんまり信用してなかったんだけどなんとなく登録してみて…正直こんなにいいとは思わなかった。今とっても安定した気持ちで転職に向けて頑張れています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月18日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここにすがってよかった!!」です。

次の投稿は「明るい気持ちで転職活動したいね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38