« 転職活動に忙しい私 | メイン | ここにすがってよかった!! »

理想の職場を…

理想の職場に一度で出会える人ってどのくらいいるんでしょう?
私は今の病院に就職したことを心の底から後悔しています。こんなはずじゃなかった…そういう思いばかりが日々増していって結局看護rooで必死に転職活動している今日この頃。
なかなかすぐにいい場所が見つかるわけはないってわかっているんだけど少しでも自分の理想に近い病院を捜し求めているんですよね。
とてもハードな仕事だからこそ少しでもやりがいのある職場で働きたい。
仕事って出来れば可能な限り楽しみながら全力投球したいですよね。
嫌々ながらの仕事だと患者さんにその思いが絶対に伝わってしまう。
少しでも患者さんといい関係を築けるためにも自分が楽しみながらっていう気持ちはとても重要だと思いませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.teamnagel.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月02日 02:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職活動に忙しい私」です。

次の投稿は「ここにすがってよかった!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38